青い空、白い雲 ゲーム 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





マスターバッチゲット

すごくすごいらしい

拍手[0回]

PR
2012_06_08_08_30_10.jpg




FEシリーズおなじみアンナさん

初代FE以来(外伝除く)セーブ時なり裏商店なりいろんなとこ活躍しているキャラ


なんと覚醒ではトリックスターユニットとして仲間になります






  ↑
自分としては烈火の剣時代からはじめたのでこちらのほうが馴染み深いです

拍手[0回]

2012_06_04_01_02_40.jpg


キツイこと言われる時代になりました

拍手[0回]

2012_05_28_17_11_13.jpg






FEシリーズ大好きです

といってもGBA版「烈火の炎」とGC版「蒼炎の軌跡」しかやったことないのですがいつかは全作遊んでみたいものです




今は3DSのファイアーエムブレム 覚醒やってます

2作品しかやったことないのですが前作よりもキャラがとても濃いです


26時間でようやく中盤というスピードでかなり遅いです




友人にも遅いといわれましたがゆっくりでもいいじゃないですか(気楽)

拍手[0回]

2012-05-02-165041.jpg





シェルノサージュだけではなく「ドリームクラブ ZERO」もやってます


Xbox360にもドリクラがあるのだがギャルゲ関連のものは携帯機で遊びたいものなのです

拍手[0回]

2012-05-06-014741.jpg



一章終わりました


途中から修復作業の効率がよくなってきて難なくクリアできました


これ以降DLC待たなければならない




ガストさん是非早くおねがいします

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]