青い空、白い雲 ネタがないというわけじゃw 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらぼっくん様からバトンもらってました
今日はバトンことでw

続きあります

拍手[0回]


すきすきバトン

読み方間違えると大変なことになるらしいです(ぇ

色:城
白ですが

花:蒲公英
ふわふわ~

曜日:金曜
週末がなんとなく


動物:あひる
風呂とかでもよくみるアレ


季節:冬
夏よりはいいと


タイプ:ひこう
ポケモン関係!?


本or雑誌:教科書
あんまり読む機会ないです


服:動きやすい服



香水:しらん(ぇ


音楽:BUNP OF CHICKEN
スキマスイッチ
L'Arc〜en〜Ciel(ラルク)
ポルノグラフィティ


酒:苦いからやだ



煙草:すいませんw




時間帯:夜
おー★さ~まきーらきら~


場所:どこにいるか当ててみろ(犯人



アーティスト:BUNP OF CHICKEN
スキマスイッチ
L'Arc〜en〜Ciel(ラルク)
ポルノグラフィティ・・・(ループ




携帯機種:そんなひといません


ポケモン:ひこう


おでんの具:おでん自体好きじゃない




ニオイ:ない




漢字:龍
画数多いところがカッコいい(?


テレビ:ロードショーなら


お弁当のおかず:梅干は基本


キャラクター:Myキャラのみなさんw


食べ物:ごはん


映画:グリーンマイル
オーロラの彼方へ
ターミナル

映画好きなので
古いものが多いけど...

言葉:all right


ゲーム:ゲーム好きなのでw


教科:国語


ブランド:100金w


モバ友:ケータイない


体位:?


サイト:これと...あれと...


絵文字:ケータイない


顔文字:\(^o^)/
顔文字あまりつかわない


好きな人:昔いたよ...あの頃は(おじさん話


遊園地:遊園地と言えばジェットコースター


デートスポット:さぁ~


フルーツ:りんご
シンプルに


マンガ:最近読み始めたw


イベント:予定なし


回す人5人強制!!
そんなことはしません(制御!?)

ネタが無い方どうぞです



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
おじゃまします
はじめまして、コメントお邪魔します。
管理人さんへお願いしたいのですが、
HPの方のBBSやお絵かきBBSは
気持ち悪いスパムだらけになっています。
スパムの記事は早めに削除するか、
しばらく使わないのであれば
解約して撤去された方が良いですよ。

HPのコンテンツを目的に
来ていらっしゃる方がいるなら、
これでは遠のいてしまうと思います;

お邪魔しました。
2008/08/05 00:30 編集
Re:おじゃまします
確かにスパムだらけになっていました
掲示板削除します

海さんありがとうございました
ベル 2008/08/05 16:07
無題
バトン乙
なんか無理矢理させたような感じでスマソ

好きな人についていつか教えてほしいなw

てかBBS見たがガチヤバスw
ぼっくん URL 2008/08/05 01:19 編集
Re:無題
好きな人はね・・・(ry

今スパムだらけのBBS削除完了しました
ベル 2008/08/05 16:09
おひさし
SPAMは厄介だよね。気分悪くなるし。
管理が大変ならパスワード設定という手もあるね。パスワードお知りになりたい方はこちら・・・みたいにメール設定してもいいし。

難しいようならここ1本に絞ってカテゴリーで色々やってもいいしね。

最近はソウルキャリバー4にハマってます。
気になったら遊びにきてくだされ。
攻略はやってませんが色々書いてますので^-^
蹴童 2008/08/08 13:52 編集
Re:おひさし
お久しぶりです~
スパムだらけになった掲示板削除しました
今度からはスパム対策とって迷惑ないようにしたいです

わわ、PS3とかもってないですが「ソウルキャリバー4」やってみたいと思ってました
ベル 2008/08/11 16:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]