青い空、白い雲 ゲーム 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       BF3.jpg



もう何ヶ月の前から楽しみに待っていた
バトルフィールド3のオープンβテストが明日9/28日開始するよー




もう楽しみったらありゃしないぜ!




でも日本時間で何時に始まるかまだ不明だし明日明後日はバイトが入ってる
なんとも最悪な展開

拍手[0回]

PR
新しいPCを買ってから今までできなかったことを好き放題やっております^^
特にゲーム方面

大げさかもしれませんが昔から欲しかったPC版オブリビオンとか本当に夢の夢でしたからw

拍手[0回]

自分が小学2~3年のとき海外へ旅行に行って親戚の人にゲームさせてもらったのが始まり
言葉は通じなかったけどゲームで仲良く遊んでもらいました。
初めてのFPSがエレクトロニック・アーツのPSソフト「Medal of Honor」でした












グラフィックはそんなに良くなく敵のAIもショボイものだけど当時の小学生の自分にとってはとても衝撃的なものだった
主人公の視点でゲームを進めていくので映画の主人公になりきれてとても心が弾む
「Medal of Honor」はほとんど第二次世界大戦を主題にしており特典には当時のことの体験談が収録してありそれも衝撃的だった
今では小学生がやるもんじゃないと思うようになりましたが^^ ;



それ以来ゲームのチョイスはFPSが多いです
時代が進みオンラインという環境で世界中の人と対戦できるのが魅力です
ゲームばかりしてる自分の影響で弟もFPS好きなのですが話しが合うのが弟だけで身の周りではあまり相手にされていないのが辛いです(>'A`)>ウワァァ
まぁこんな自分ですが長いお付き合いよろしくお願いします

拍手[0回]







奇跡なK:D=23:2
維持するのに手汗がすごかった(;´Д`)
まぐれだとは思いますがこれはびっくり

次は一回も死なないように頑張ろうw




拍手[0回]







ゲーム中でこんなビデオ作るの楽しいです
ただ支援物資呼んだだけなんですが偶然の事故


自分も頭に気をつけなきゃな

拍手[0回]

同時にゲームもしています
比率的に1:9

来週試験があります
これでも勉強頑張ってる方ですw





動画うpのテスト
CSゲームから動画うpできるってすごいですね
時代は変わったものだ(キリッ
まだそんな年じゃないですがw


COD:BOでは最近カメラ持って戦場カメラマン気取って戦っています
銃は使わず投げ斧とナイフのみで戦いますw
この動画みたいに…




見つけたら声かけてくださいなw
screenshot.54d10030cc86b1b93de7b408e4fd027b.4081990576573_s.png

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]