青い空、白い雲 未選択 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5192e1a2.jpeg
ヤバイ趣向がばれちゃう!?

拍手[0回]

PR
今更だが2ちゃんねるで話題になってたネタ

拍手[0回]

やあ (´・ω・`)
 ようこそ、バーボンハウスへ。
 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
 
 うん、「また」なんだ。済まない。
 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 
 でも、このブロタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 そう思って、この記事をかいたんだ。
 
 じゃあ、注文を聞こうか。














またぼっくんさんからのバトンです

拍手[0回]

ふと見たときに恋をした

拍手[0回]

Xbox360にMHFのクローズドβ始まりました。
今までPCのスペック問題でフロンティアできなかったけどこれでようやく遊べるようになりました

拍手[0回]

気づいたらぼっくん様からバトンもらってました
今日はバトンことでw

続きあります

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]