青い空、白い雲 音楽 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日初めて聞いて見事ハマッてしまった曲


これを機会にアニメ見てみようか(今更

拍手[0回]

PR
最近のハマった曲「凛として咲く花の如く」
コナミのポップンミュージックをはじめKONAMI製音ゲー殆ど収録されているみたいです
ゲーセンよったときにたまに聞きます

拍手[0回]

友人の






「高い声で歌う練習したい」






この発言で思い出した曲

拍手[0回]

バイトの愚痴ブログになってしまうのでそれは避けたいが為に音楽の話題を




音楽は好きです
音楽の中で洋楽はものすごい好きです
激しい曲が好きです
運転中に聞いてスピード違反ギリギリなることが多いですw


拍手[0回]

また最近気になった曲があったので調べてみました






拍手[0回]

1.jpg

見たことも~ない木ですから~
見たことも~ない~
花~が咲くでしょお~♪

時々CMで流れる歌ですね
ワレワレが小さな時から聴いてるものすごい昔ものです(
突然調べてみたくなったので調べてみました



拍手[0回]

HOME | 1  2 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]