青い空、白い雲 撫子ロック 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のハマった曲「凛として咲く花の如く」
コナミのポップンミュージックをはじめKONAMI製音ゲー殆ど収録されているみたいです
ゲーセンよったときにたまに聞きます

拍手[0回]


「凛として咲く花の如く」 虹色リトマス













春深く夢の輪郭を
ぼかして 行き過ぎて 舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ
薄明かりの下で 密やか

つまさきであやす月の兎は踊り
星の間を飛びまわる
口笛吹き

飛沫 あがる
わたし 駆ける
追いかける星は
まわる まわる ちいさなつぼみ

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧
しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは 行方知れず のまま



見下ろして小さくなった雲の間に
芽を出した線香花火
つぶらな夢

飛沫 あがる
火花 翔る
問いかけた星は
かわる がわる 顔を変えた

さいて さいて くるりとまわる
舞姫の如く たまゆらに
思い思いに動く影と
背中を合わせて (ああ)
走る!


(やっ☆)


弧を描き
影は延びる
陽炎の先に
さいた あった! まあるい花が

さいた さいた 星の砕片が
月の裏側で泣いていた
気づかぬうちに 隠れていた兎も
また弧 描く

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧
しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは行方知れず

さいて さいた 風に揺られて
おだやかな坂は 薄化粧
下駄鳴らして口笛合わせ
凛として はんなりの こころ







間奏の「やっ!!」の掛け声がお気に入りですw



ポップンのはこちら

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]