青い空、白い雲 これが恋ってやつか・・・ 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと見たときに恋をした

拍手[0回]







2次元でよくある事なんですけどねwwwwww













ぶっちゃけちゃいば友人のブログ見て地雷踏んだのでバトンしますということ

これ系をやったのは何年ぶりなんやら…







見た人はタイトルを
「これが恋ってやつか・・・」 「妊娠しました」 「昨日死にかけたwww」
・・・のどれかにすること
若干長めだけどスタート














☆自分

・HN・・・「ベル」
・本名を一文字だけ・・・「や」

・一人称・・・自分、私   「俺」は強がってるイメージがあってあんまり好きじゃない

・誕生日・・・1/31 最初の月最後の日

・干支・・・おさるさん

・血液型・・・不明  いつか献血行こうかな

・出身地・・・福岡  他の県からみたら修羅場の国らしい

・住んでるところ・・・ 出身地のはじっこ

・家族構成・・・4人  弟がいます

・職業・・・大学生

・趣味・・・ゲーム、映画、音楽鑑賞

・特技・・・狙撃  よく当たるよ馬鹿にするなよ~

・利き手・・・→

・身長・・・166  高校一年からそのまま

・体重・・・80ある  アメリカン重量

・スリーサイズ・・・女だったら自信満々に言えるのに  男の聞いてもうれしくないだろw


☆好き

・食べ物・・・カレー

・飲み物・・・水  たまには水のおいしさ追求もいかが?

・テレビ番組・・・残念ながらみてない  とーちゃんの「これみてみろ」のしかみてない

・映画・・・バリバリ観てる  戦争もの、ホラーもの、ヒューマンドラマものでも  恋愛ものはNG

・音楽・・・HIPHOP、テクノが主に  たまに同人物でも

・芸能人・・・阿部寛だろjk

・アーティスト・・・スキマスイッチはだめ?

・アイドル・・・アイマスよりドリクラ派

・芸人・・・昔はいっぱいいたんだけどな~

・声優・・・柚木 涼香!!  柚姉~  












      釘宮理恵  ぎゅうううううううううううううううう

433px-Kugiga.jpg

      幸せです



・漫画・・・ゼルダの伝説シリーズもってたな  あとぼっくんよ省略するな

・ゲーム・・・FPS系 COD,BF  いつかプレイ動画見せてやる

・色・・・白

・場所・・・高台

・動物・・・とり

・キャラクター・・・これを語らせてはならない

・季節・・・冬>秋>>>>>春≧夏


☆愛用

・携帯・・・931P

・財布・・・百金の迷彩柄の携帯性抜群とはほど遠いもの  ぼっくんの歌によりマジックテープ式を卒業中

・かばん・・・寒冷迷彩柄

・ポーチ・・・いつ敵が来ても問題ない軍事ポーチ   だからなんだと

・シャンプー・・・カーチャンが使ってるのだから安全

・ボディーソープ・・・安物2ランク上

・化粧水・・・使わなくてもイケるぜ

・コスメ・・・なるべくすっぴん美人の女性が好きです

・香水・・・買う金あったら別の使える

・ブランド・・・アンチapple  それ以外なら へ?メーカーじゃない?

・アクセ・・・携帯ストラップなら

・煙草・・・年齢達しても吸わないだろう  買う金あったら(ry


☆恋愛

・告白した数・・・自分から無

・告白された数・・・現実+ギャルゲーあわせたらヤバイwwww

・付き合った人数・・・↑考えたらヤバスギルwwwwwwwww

・初恋はいつ?・・・小3

・好きなタイプ・・・話しやすい方  (出会いプロフではありません

・年上派?年下派?・・・下かな ロリコンとか言わないで><   はて?どこかで聞いた事ある言葉だな

・好きな人いる?・・・そりゃもうww

・その人と付き合ってる・・・バリバリ付き合ってる

・理想のデート・・・これ聞いたらびっくりするぞ  

・恋人にしたいこと・・・一緒にこの現実と戦ってくれる人

・恋人にされたいこと・・・愛があれば何でも  ←これ言う人いるよねww

・きゅんとくる仕草・・・萌え萌えキュンはまずありえない

・浮気許せる・・・えーどうしてー


☆○×

・入院・・・○

・骨折・・・○

・手術・・・×

・献血・・・×

・停学・・・×

・退学・・・×

・煙草・・・×

・お酒・・・×

・ギャンブル・・・○   現実すべてが賭けさ

・整形・・・×

・朝帰り・・・×

・合コン・・・×

・補導・・・×

・迷子・・・○

・海外旅行・・・○

・一人旅・・・×

・コスプレ・・・○    おい勇気だせよw

・ハグ・・・○

・異性とキス・・・
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,この意味ありげな空欄,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
・同姓とキス・・・

・H・・・○

・ラブホ・・・×

・浮気・・・×

・不倫・・・×    許さない絶対にだ!!

・セフレ・・・×


☆予測変換

・お・・・おうよ

・は・・・話はおわったか?

・よ・・・呼ばれてるぞ鬼教官から

・う・・・うるさいやつだよなぁ

・ご・・・5時間は軽くいくな

・ざ・・・ザマられた気分だよ本当

・い・・・いい加減にしろって感じだよね(怒る  ←

・ま・・・まぁなんだ

・す・・・すぐには戻ってこれんと思ったほうがいい








縦読み☆完成☆










☆最後に

・食べたもの・・・5分焼きそば

・飲んだもの・・・水

・電話着信した人・・・J( 'ー`)し

・電話発信した人・・・J( 'ー`)し

・メール受信した人・・・バイト先のかわいい体系してるけど結構鬼リーダー

・メール送信した人・・・↑に加え優しいところもあるけど本当に汚れ目立つよとか汚れに厳しいリーダー

・遊んだ人・・・ぼっくん、バイト先の人、オンラインで出会う戦士たち

・行った場所・・・バイト先ネットカフェ

・読んだ本・・・1ヶ月前に読んだ「情報の哲学」  もう読みたくない

・聴いた曲・・・BFシリーズOP曲集
デデンデッデデンデン デデンデッデデンデン





・見たテレビ・・・バイト帰ったあとご飯食べながら見た殺人ありましたニュース

・一言・・・このバトンもらったの久しぶりだよ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 280  279  278  277  276  274  273  272  271  270  269 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]