青い空、白い雲 出会い厨とそれを釣る人 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近友人は出会い厨を釣って楽しんでいるようです

拍手[0回]


出会い厨とは、恋愛や性行為の対象を見つける目的でオフ会等に参加する人に対する蔑称
ニコニコ大百科より


出会い厨関連で事件になってるものも聞いたことがあります
胸の大きい女性や、身長の小さい可愛らしい子、美人な人に鼻息荒く近づこうとする人は完全に空気の読めていない、もしくは空気をぶち壊す【出会い厨】と言われ嫌われているんです。
「恋愛や性行為」←これが出会い厨の目的なので出会い厨の人物としては危険人物だと思っていた方がいいと思います









自分ではないのですが自分の高校の時の友人がこの出会い厨でした
某携帯ゲームサイト?で知り合った女の子と会いに行くんだと話で
九州に住んでいる人なのですが出会い目的で北海道まで行って来たという自慢話を聞きました
当時はあまり認識なかったので彼女できたんだよかったじゃんしか思わなかったのですが…
次に発せられた言葉が衝撃でした







「その後カラオケで○したんだぜwww」












Σ(゚Д゚;エーッ!












自分の反応はあまり思い出せませんが驚きました


それから数日後その出会い厨の友人は顔真っ青になって机に座っていました
一体なにがあったかはあまり詳しく教えてくれなかったのですが





「北海道の子から別れる話をしてきた」だったり「その子の彼氏がキレて電凸してきた」みたいなこと言ってた記憶があります
その後どうなったかは知らないのですが




その友人自信にも勉強になったのだと思いますが




長くなるのでここまで
次回に続きます
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 276  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]