青い空、白い雲 白がいいんだよね 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分には少しこだわりがあって
ゲーム機は白じゃないと落ち着かないのですよ

黒もいいけど自分の気持ち的に嫌なのですね


Xbox360 > 白
PS2 > 白










そして昨日また新しく白購入しました


















2011092018590000.JPG




(゚∀゚)







(゚∀゚)




(゚∀゚)


念願のPS3購入しました








ずっと前からPS3欲しかったのです
Xbox360で満足してましたがPS3にもオンライン無料とかの魅力があったのでこっちも購入
昨日雨、台風の中買いに行きましたとも(`・∀・´)エッヘン!!










同時購入したものが「龍が如く 見参」

2011092018400000.JPG

舞台は1605年(慶長10年)の関ヶ原の戦い直後、京都の歓楽街「祇園」。主人公は「宮本武蔵」 として過去に名を馳せていたが、ある出来事をきっかけに「桐生一馬之介」(きりゅうかずまのすけ)として名を変え、報酬さえ頂戴出来ればなんでもこなす龍 屋として祇園で生活することを決意する。本作では何故彼が名を変え祇園で生活するかという過去と、少女「遥」による宮本武蔵の殺害依頼を通して真相が語ら れていく。


~WIKIより~



3年前のに発売したゲームなのですがグラフィックが美しいですね
自分も楽しくプレイさせてもらってます









2011092019000000.JPG




こうやって並べてもやっぱ白はいいねぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 282  281  280  279  278  277  276  274  273  272  271 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]