青い空、白い雲 剣と魔法と学園モノ。Final買いました 予約特典つき 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c6e631ce.jpeg
ちゃんと買ってきたよ~




 

拍手[0回]


購入した場所 : いつも行くビックカメラ


2011101311430000.JPG








中確認したところちゃんと予約特典入ってた


2011101311530000.JPG





予約特典とか初めてなんでめっさうれしかったw









2011101311570000.JPG




ソフトも新品

これはうれしいね



最近じゃ中古ばかり買ってたから未開封だと開けるのに困るw









次は箱を開けて特典確認



まずは卒業証書

2011101312080000.JPG


もう卒業なんだな…

何回卒業すりゃいいんだよ…










2011101312090000.JPG







待ってましたこの本が最大の目的

ととモノ。全集










2011101312330000.JPG2011101312330001.JPG2011101312340000.JPG













もううっはうっはですよ~










悪くない、、、のだが一つ疑問


100ページと確か書いてあったよな

数えてみたが足りない感じがした







なんでだろうかー

ふとカバーを外してみると




2011101312350000.JPG














Σ(゚Д゚;







Σ(゚Д゚;






Σ(゚Д゚;








Σ(゚Д゚;











嘘はついてないのだがそれじゃあ100ページじゃないじゃん(#゚Д゚)





でもキャラひとつひとつ乗ってあったしこれはいいとしましょう











2011101312370000.JPG








これがパッケージすりかえる事ができるアイテムか  ←









自分好みでパッケージを変える事ができるみたいだがあまり折り目つけたくないし

こんな綺麗に袋に入ってるとあまり開けたくなくなるタイプでして…そのままにしてます









2011101312380000.JPG






このブレードは!!!





実はまだ広げてないんです

でも分かる、これ見ただけでなにが描かれているのか分かるぞww









そのほか冠バッチもありましたが画像取り忘れてた(ノ∀`)アチャー







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]