青い空、白い雲 「BattleField3」新トレーラー 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BF3.jpg
25日発売!! ただし北米
 

拍手[0回]


発売日が近くなり公式から新しいトレーラーが公開


北米では10/25、日本では11/2発売

先にすぐにやりたいものなんだが英語力に自信ないのでおとなしく国内版を購入

発売当日朝一番に店に並ぼうかしらw

このwktk感が本当に辛いw






シングルプレイトレーラー









We are the terrorists!!から始まるこのトレーラー

4e5acd21.jpeg




動画を見る限りも前作よりかなり綺麗になってる

まるで映画を見ているみたいだ!!

特に1:00あたりの戦闘機出撃シーンは鳥肌もんですよ




7306c0cb.jpeg

e718b241.jpeg

17886a86.jpeg

871bc666.jpeg

4ed742ee.jpeg

87dbccad.jpeg

a23e151a.jpeg












マルチプレイトレーラー








BFシリーズの一番の売りであるマルチプレイ

シングルプレイに負けないくらいの面白さがあるに違いない


bd74ea99.jpeg


バットカンパニーシリーズで見られなかった空母を発見!!

コンクエストルールではここから出撃するのか




1effbddd.jpeg

3ea9ceab.jpeg

efc2bdbb.jpeg



この動画の一番鳥肌ものがこのスカイダイブシーン

ラッシュのアタッカー側ではこんなアクロバティックな出撃できるのはBF3だけ!?




575f4c05.jpeg


今作では昼夜2種類のマップが存在するといううわさ

よく知ったマップでも夜になると戦闘スタイルも変わるかも?





8ee9168e.jpeg

a03c95d8.jpeg

59c6c5f2.jpeg

63af3798.jpeg



本当にずいぶんと綺麗になったね

ゲームもここまで進化するんだな






ここだけの話、ここの管理人はダイブ出来るゲームは神ゲー認定してしまうほどスカイダイビング好き

戦闘機乗ってヘリ乗って高いところまで行ってからダイブするのがとっても好きなんだ!! ←




7b7dd7fe.jpeg



初回特典では「バトルフィールド2」で好評だった4つの人気マップのリメイクがダウンロードできるコードが貰える

BF2はちょろっと程度しかやった事なかったのだがマップはとても印象的だったので戦えるマップが増えればこちらもとてもうれしい






日本での発売日は11/2!!

購入を考えてる皆の者、戦場であったら一緒に戦おうではないか ←
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
まあ
なんていうかこんなに綺麗になって数年前では考えられないね
kso 2011/10/26 23:14 編集
Re:まあ
PS時代のメダル・オブ・オナーとかAI低レベル+ポリゴン(笑)+操作性がすごかったからね
ベル 2011/10/29 10:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]