青い空、白い雲 BF 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BF
2011110211490000.JPG

とりあえず感想

拍手[0回]






前回買ったよ報告してプッツリ更新となえてしまった

とりあえず落ち着いてきたので感想でも









シングルプレイは楽しめました

映画みてるかのように楽しめたのですががっかりなところもありました






マルチプレイもそうだがCOD意識しすぎじゃねーか?(`Д´)





現代戦で武器や車両はちゃんとしてるのですがなにか半分CODみたいな雰囲気でした

無名の兵士を操作して仲間と協力…という昔のBFようなもんではなくちゃんと名前ありの「主人公」のストーリーになってました

まぁシリーズ全部同じのにしろというわけではないのですが何度も言いますがCODみたいな雰囲気があってBF独特感が無かったのが悲しかったです

いや、純粋に楽しかったのですがね




マルチプレイでは

最近まであったBFBCシリーズとは違うグラフィック使ってるのですが少し見難いところが難点

管理人はブラウン管使ってるからと当たり前だろと言われたらおしまいなのですがどうもBFBCのほうが見やすい感じがします


あとプレイヤーの体力がシリーズの中でとても低い設定になってます

すぐ死にます、これじゃあCOd(ry


他自分の感じでは特に悪いところはなく楽しんでプレイしてます






1341e49f.jpeg



特に使う兵科は突撃兵、工兵、援護兵中心です

どうも偵察兵は使いづらいように思います


武器の中で一番気に入ってるのがM15 MINE




対戦車用地雷ですねもう

対戦車用なので人間には無反応です



これで戦車潰しまくりだぜヒャッハーーーー
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]