青い空、白い雲 この~木なんの木気になる木~♪ 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.jpg

見たことも~ない木ですから~
見たことも~ない~
花~が咲くでしょお~♪

時々CMで流れる歌ですね
ワレワレが小さな時から聴いてるものすごい昔ものです(
突然調べてみたくなったので調べてみました



拍手[0回]


曲名、「日立の樹(別名、この木なんの木)」は日立グループの代表ソング
1973年からCM登場して現在まで9バージョン(9代)存在してます
現在、9代目のCM(2005年~現在)は「この木なんの木」が大幅に改められてものすごく変わっています
ワレワレは1992年生まれなのでバージョン7から聴いています~

CMで使われている樹はハワイ、オアフ島にある「モンキーポッド」らしいです(途中違う木映してるCMもある)

この歴代CMは日立オンラインテレビCMで観れます~


ワレワレのいつも聴く音楽リストの中にも入ってますよw
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ほうほうそんな曲があるのか。
てかあんた何歳?(マテ

最近自分はアニソンを聴くようになったような・・・
まあ自分が聴く曲リストは(ry
ぼっくん URL 2008/09/08 23:43 編集
Re:無題
16さ~いw

大半はアニソン聴いてますよ
大丈夫、ぼっくんはひとりじゃない!!
ベル 2008/09/27 16:17
おお。
最近テレビ見ることが少なくなったから
すごく懐かしいです。

自分もベルさんと同じものから見てるのかな・・・・
その辺りは全然分からないですが(爆

自分の音楽リストの中は・・・・
ハハハ(ぁ
Toshi URL 2008/09/09 01:54 編集
Re:おお。
ワレワレもほとんど観ることないので最近のアニメわからない...

いまのところの音楽リストは... フヘヘヘ(
ベル 2008/09/27 16:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]