青い空、白い雲 チェーンメール 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出現したり消えたりのベルです
9月入って今日から学校始まります

先月(8月)の更新2回しかしてないことに気づきましたw
めったに出現しない希少ポケ○ンであります(マテ

今日久しぶりにメール見てみるとチェーンメール?が届いてました
続きから…

拍手[0回]


件名:Fw:

**転送元のメール**
>24時間テレビの実験がスタートです。是非とも協力して下さい。       >>>
スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってます。それが、何かの縁で
廻って来ました、これを9人に回して下さい。チームは「城島チーム」です。      
この結果は8/30(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。絶
対に止めないで下さい!お願いします。ごめんなさいね!よろしくどうぞ!!


ようやく自分のところにもチェーンメール来ましたw(

他のサイト見てみると同じチェンメ届いてる~って人たくさんいるみたいで…
やっぱりベルはひとりじゃない!!w

友達とかに回していないですよ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
やっと戻って来たかwww
あ! やせいの
ベルが とびだして(ry

なんかその手のチェンメ来たことがありますよ。
鉄腕ダッシュでやるとかいってたから試しに見たらやってないwwwwww

だけど以前自分はもうツッコミ所満載のチェンメ来ましたよ。
なんか彼女が拉致られたらしく、復讐するために回してるみたいな感じのやつがwww


昨日は色々ありがとござまーす!!
お礼に禁書目録と超電磁砲貸してやるよ。
あとよかったらペンギン娘MAXも
ぼっくん URL 2008/09/03 00:41 編集
Re:無題
チェーンメールもいっぱい来たら迷惑だけど
読んでみるとこれが楽しいですよね~

大変なことあったらまた聞いてね
ベル 2008/09/08 16:19
犯人は私です
まぁ冗談ですけどw

ヌンジャブログの画像データが限界になりそうなのでヤフーブログに引っ越しました。リンクの変更お願いします。しかしながらヤフーブログにヌンジャのアドレス貼れないんですよね、なので旧シドトラには貼っておきますので、なにか良い方法考えますね。

変わらずモッサリやっていきますのでこれからもボチボチよろしくね。
蹴童 URL 2008/09/06 10:45 編集
Re:犯人は私です
犯人はっけ~んw(

リンク変えました
報告ありがとうございました
自分も頑張って更新しますのでこちらこそよろしくお願いします~
ベル 2008/09/08 16:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]