青い空、白い雲 ネトゲに走る 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPCを買ってから今までできなかったことを好き放題やっております^^
特にゲーム方面

大げさかもしれませんが昔から欲しかったPC版オブリビオンとか本当に夢の夢でしたからw

拍手[0回]


PC買ったと同時に買ったゲームが「オブリビオン」



8b4ad240.png



現在はメインストーリーが終わり、MODつぎ込み自分の世界を作っておりますw
自分のなかでは「オブリでやりたいことリスト(笑)」が存在しておりこれはいつか記事にします





メビウスオンライン

20110412_170657.jpg



今現在猛烈にハマっているオンラインゲーム
ある記事では×評価ながらも1位のオンラインゲームだったので気になってやってみた
その結果見事にはまった

「男女差別のないインパクトのあるオンゲ」と言われまったく意味わからなかったが…
これも別の記事に







Soul of the Ultimate Nation



2804bfab.jpeg




美しさに見惚れ女性キャラを選択
RPG系はあまり好きじゃない性格なんですがこれで少しずつ克服中
弟とやっていたのですが弟がPC禁くらったので自分ひとりになってしまった
自分のキャラは回復蘇生メインなので一人では何もできないことに;;
現在仲間ができるまで休止中




Alliance of Valiant Arms


大好きなFPS、操作性、システム、きれい、リアルさが自分にあってたので
ある程度階級上げていったのですが初心者部屋に入れなくなり一般サーバーがいつも満員、ほかのサーバーではほとんどいない+「メビウスオンライン」に力入れたいので休止




他にもオンラインID作って遊んでみたりしてるのですが自分にあわないと思いやめるものも結構多いです

Xbox360の有料会員の期限が切れたのでCOD:BOも休止中
screenshot.54d10030cc86b1b93de7b408e4fd027b.4480145172925.jpg

好きなゲームなのでこれはこれで辛いですね

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
廃人乙でーす
ぼっくん 2011/04/21 21:34 編集
Re:無題
マジレスになってしまいますが「ネトゲ廃人とは」と一度ググってみることをすすめます
用語とかはちゃんと調べてから使った方がいいと思います


自分ではいいですが他の人に安易に言うのは控えた方が良いかと
ネトゲ廃人に見えるかもしれませんが正直傷つきますし^^;
ベル 2011/04/22 02:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]