青い空、白い雲 カメラ届いたよ 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







またまた衝動買いが始まった

拍手[0回]









ある日いつものようにストライクウィッチーズのニュースを見ていた


ほぼ毎日見てますw








ウィッチ(キャラクター)の中に「加東圭子」という人物がいる




真ん中の人物



第31統合戦闘飛行隊「アフリカ」

扶桑海事変のエースとしての経験、報道写真家として築き上げた人脈と知識、そして何よりも様々な経験によって育まれた人柄から、周囲の人間に深く信頼されており、マルセイユも彼女に対しては一目置いている。 



「上がり」を迎え、既にシールド能力を喪失しているため、戦闘時は後方での指揮、記録に専念している。愛用カメラはライカII  ← ここに反応した








ライカとはドイツメーカー「エルンスト・ライツ社」が出した一眼レフフィルムカメラ

そしてライカⅡは1932年に発売された


当然欲しくてもフィルムカメラだし尚且つ価格がかなり高い為本物を買うのは断念





いや、何故本物を買おうと思ったのかは自分でも不思議である







でも前々から一眼レフに憧れてたし航空ショーで写真とったときスマートフォンのカメラ性能だと画質は我慢出来ないってわけではないがデジタルズームというのが私個人としては嫌ってて戦闘機を上手く取れなかった悲しい思い出がある



これを機に思い切って買っちゃおう









オークションで購入


あまりにも入札に熱入りすぎて中古美品だったがAmazon新品より少し安い値段で落札


後悔しえもしょうがないのでキニシナイー











とりあえず基本的な使い方勉強するところからはじめるか
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  361 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]