青い空、白い雲 ストライクウィッチーズに 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15192699.jpeg







最近ハマり本当に好き過ぎてDVD,BDBOX購入

しかも1期2期購入



ただし海外版だがナ(・×・)

拍手[0回]









DSC_0227.jpg







何故海外版なのか?


理由は日本純正は高くて買えなかったからです(´;ω;`)

11/1 アマゾンの価格




日本純正 ¥11747

海外版  ¥2370


圧倒的に海外が安い


英語吹き替えされているのだがちゃんと日本語にも変更できるので問題無し



なので海外版を購入しました




DSC_0228.jpg



しかもワッペンが一番欲しかったのも理由でもあります(´∀`)9 

このワッペン日本でも映画の前売り券に限定で出ていたこともあったのだがオークションで15000円もする


本当に高い、、、






日本純正じゃないとヤダ海外だと不安と思ってる人意外なら海外版もありじゃないかなと思う




1期見終わって2期の9話までみました

本当に見るタイミング遅いなと自分でも実感してるのだがやっぱ自分のペースが一番ダナ(・×・)

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
いきなり失礼します!
自分もそのワッペンが欲しくて、海外版DVDを購入しようと思っているのですが、
そんな物は付属してないと言われたので(知恵袋ですけど)どうしようか迷ってます!付属しているといった情報はAmazon.comのページなんかで確認できますか?
タッキー 2015/01/20 23:33 編集
Re:いきなり失礼します!
ブログの訪問、コメントありがとうございます
このDVDはオークションで手に入れましたのでアマゾンのも付属しているかどうかは…

どこかのブログではこの海外版DVDにはこのワッペン付属していますと書いてありました

ちなみにこの501ワッペンは今でも使っていますがこれから公開されるOVA3の前売り券についている501ワッペンと比べて若干小さめになっています
クオリティーもOVA前売り券の方が上なので私的には前売り券付属ワッペンの方をオススメします
ベル 2015/01/30 16:37
HOME | 361  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]