青い空、白い雲 最後の更新から5年経ちそうな件 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
今月半ばで5年経つところだった。

お久しぶりです、ベルです。


別にこのブログを生かさなきゃいけないわけではないが、
整理整頓も含めて更新。


本当早いもので30歳超えた。
このブログ作って書き出したのも確か高校生の頃だったと思う。
いい歳になったものだ。


日記らしいこと書くとすれば最近ゲームはまだしているものの、
以前みたいに長時間遊ぶことができなくなった。

はは、これがおっさんになるということか…と。

あとは最近の趣味がゲームの他にサバゲーと車、バイク
ほぼお金のかかる趣味だことだ。


もしまたブログを更新する気力があれば
趣味のことを書いていこうと思う。

拍手[0回]

PR
HOME | 393  392  391  390  389  388 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました

忍者ブログ [PR]