青い空、白い雲 最近のできごと 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110413_011917.jpg

今年もあと少しですね
ここで管理人のまとめ日記


 

拍手[0回]





スカイリムXbox360版、PC版二つとも買いました


2011122912540000.JPG





もともとXbox360版最初に買っていたのですがPC版のStemが33%引きで値引きしてあったので購入

Xbox版は安定としたストーリーを楽しみたいときに、PC版は設定をいじくってMOD導入して公式とは一味違った楽しみをしたいときに遊んでいます

よって話がすすんでるのはXbox版であります


本当に好きなんですよこのシリーズ

後悔はしてないですとも!









2011122912000000.JPG



とうとう自分のもとに国民年金の手紙がやってきました


ほぼ強制的に加入させられる(義務らしい)ものなんですが車の免許なり将来編入予定なのでゲームとか買ってる身なのだが貯金したいと思ってたのに(´・ω・`)







2011122923100000.JPG







月15020円て痛すぎだろjk

まだ学生やってるので少し免除できるみたい





あと考えすぎだが身近な友人は「親から払ってもらう」っていうヤツが居そうで腹が立ってくるw

流石に年金は自分で払うもんだろと思うな









年賀状完成しました


おととい完成して発送済みなので元日、その翌日に届いたらいいなと思います
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]