青い空、白い雲 PSO2αテスト 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pso20120128_234953_001.png

昨日αテストがあったのでやってみました

拍手[0回]







8edc09ba.jpeg



そういえばアルファテスト始まってたなと気づいた昨日

急いでインスコしてプレイ開始できたのが24時だったので2時間くらいしか出来ませんでした(´;ω;`)

もうちょっと早く気づきたかったな…




b65079d9.jpeg



ちゃんと不具合や意見を聞くために始まったテストなのでただ遊んでるだけじゃないですよー(棒)

自分としてはゲーム的不具合やバグは見られなかったけど(2時間で分かるはずないかw)ロビーが通信的に重いと感じられました

シングルプレイしてるときは快適にできるのですが皆が集まる場所だと結構重い


そこも快適だったらいいのですが仕方ないかな…





pso20120128_235951_002.png



キャラメイク画面


今回弄れるところが豊富で発狂してましたw


顔の細かいところまで弄れるのでこれだけで15分くらい掛かりましたよ
何よりおっぱいの大きさ、形も自由自在なので弄り遊びましたww



画像に出てるのはキャスト女
またぼっくんネカマと言われる気配がする…

魔法使いとか考えるのが嫌いなので攻撃メインでキャストを選ぶ

PSP版しかやった事ない口ですが見た目ロボ子じゃないじゃんw


個人的に前作(PSP版)で気に入ってた種族だったのでかまわず選択

先ほども書きましたが15分ほどキャラメイクという戦場で戦ってました


テストだからでしょうか?

種族3つしか居ない

ビーストはどこ行った( 」゚Д゚)」オーイ!





pso20120129_015207_000.png




必死にプレイしてたので途中スクリーンショット取り忘れてた(゚Д゚)





pso20120129_015720_001.jpg


最後に残った人たちとピョンピョン遊んでましたw

2時になったとたんにサーバー切断されましたがw






次回は2/1にまたテストがあるので忘れずにメモメモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


8edc09ba.jpeg




時間ある人、スペック大丈夫な人一緒に遊んでみませんか?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ネカマ乙

俺は無理だわ^q^
ぼっくん 2012/01/30 00:10 編集
Re:無題
「自分に正直になったらいつの間にか女キャラ使ってたのでござる」なんだ

PC環境整ってから来なさい
ベル 2012/01/31 20:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]