青い空、白い雲 試し撃ちしようと思ったけど 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012021410050000.JPG


今日は雨が降ってて行けませんでしたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

拍手[0回]






昨日夜バイト帰りに新しく買ってきたガスガン用パワーソースのガス缶を買いに行きました

ガスガンはガスが無いと使えないですからね



2012021418100000.JPG
新しく買ってきたのが下の方 同じ銃2丁です(∩´∀`)∩



新しく買った(中古品ですが)ガスガン「G23F」

オークションにてマガジン2つおまけで送料込み8950円にて購入



KSC製グロックシリーズG23Fは実際に存在しないオリジナルのマシンピストル

グロックシリーズは好きなのですが形、大きさがどうしてもしっくり来なくてこの23Fが一番ちょうどいい感じなのです


2012021418110000.JPG



そしてこのグロックにはセミオート(単発)とフルオート(連射)の切り替えが出来て片手で連射できるマシンピストルなのです(`・∀・´)



2年前に買った同じ23Fがあるのですがセレクターの一部パーツが欠品しており外れやすくなって無くしたらとても大変!

その上連射してるときにセレクターが外れてきて3~4発しか連射できない銃になってます(泣



これでハンドガンが完全に使えるようになったので ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 状態です

古いのは売ってもいいのですがパーツ用に使ってもいいし何より同じ2丁なので格好付けて2丁持ちも出来ますw





ガス缶買いに行った時に偶然見つけたエアガンたち

2012021418110001.JPG



思わず衝動買いしてしまいましたw




上から「ソーコムピストル」「M9」「クーガG」

どれもマルイ製で18禁用

冬場はガスガン使えないので(泣)代わりのセカンダリとして購入

そして将来チーム設けようと思ってるので新規の人用に貸し銃として買いました

中古としても販売も考えてるのでとりあえず持ってます






2012021410060000.JPG



今日は雨降ってたので外に出て試し撃ちは出来なかったのですが玄関くらいなら大丈夫だろうと思って玄関にて試し撃ち

ガスもエア3丁も精度は良かったので満足してます





短い期間にこんだけおもちゃにお金つぎ込んだらもう本気でまずいのでもう自重しますw
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]