青い空、白い雲 あれから結局… 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o0527028011838481303.png

前回のつづき

拍手[0回]








4ca6d8d7.jpeg




先に発送してくださいと頼み込んできた落札者

しかし、オークション履歴みてみるとかなり悪質な前科がズラリと

初めての対応に動揺する出品者であった





大人の対応を目指した出品者

この連絡に対して


7d654a5a.jpeg













自賛だがテラ大人の対応w









自分は出品者でも落札者でもスピーディーな対応を求めている

自分が落札者のときはその商品がすぐに欲しいから落札してるのであり待ってもらうということは一回もない

すぐに連絡先住所教えて指定した銀行に振り込んで3~4日以内に大抵取引が終わる



今までこうしたスピードで取引してきたため返信があまり遅いと不安になってくる

最低でも5日は待ってろとオークションマニュアルに書いてあったが

ちゃんと迅速に書き込んだのに1日でも返信がないとどうしてかイライラしてくる




今の弟もオークションで買い物してるが金がないのに多額のオークションを落札しており、金がないときは給料まで待ってもらってると言う

最近のだと3日前に落札して27日まで待っててくださいと言ってるらしい

出品者の気持ちだとなるべく早くトラブルのないオークションにしたいと思ってるだろうからそういうのはやめろ最低だぞと言ってます







で、話が脱線したので戻るが後払いはできないという内容を書き込んだ

イライラしていたがルーズな人も居るんだからと思うと少し落ち着いた

もう少し待ってみようかまだまだ初心者だし…


























くっそが、返信来ないじゃないか(#^ω^)ビキビキ













せっかく待ってあげたのに返信すらないとはドンだけだ(#^ω^)


またイライラが復活した出品者は今度は誰でも見れる掲示板にて次のように書き込んだ




ナビにて取引連絡しましたがご連絡がありません

9日の23時(落札して約5日後)までにご連絡いただけない場合は残念ですがお取引の意志の無いものとして落札者都合で削除します

システムの都合上そちらに「非常に悪い」の評価がついてしまいますがご了承ください








マニュアルどおりに書き込んだ

これならビビッて返信するだろう















次の日

予想通り返信が帰ってきた










539bce22.jpeg



















いつだよ(#^ω^)







重要なことが書いてないではないか

面倒くさいなと思いつつ






6366001b.jpeg




切れ気味だったのか取引ナビで初めての小文だw



ここで間違いがあった










「早めの返信をお待ちします」


























また返信が来ないどうなってんだこいつ













絶対なめられてる

でも勝手にブッチもできないし…




de52595a.jpeg







これならいいだろう

あの時みたいにまたビビッてくるだろう














また予想が的中

すぐに返信がきた


だが内容読んでると試されているのだろうか?と疑問に思った









974a15f6.jpeg



















8.jpg








わたしはこんなぶんしょうもわからないあほだったのか?








25日から20日に、さらに19日に変化してるぞこの文章


意味がわからない…

とりあえず何日かわからないのでこちらから指定した













4266700a.jpeg













迅速に返信した

光の速さで返信した


後は待つだけだ

























あれから何も連絡なし

当日の19時に銀行も取引ナビの変化もなし













もうブッチ切れた落札取り消し攻撃開始するわもう










報復評価なんて怖くない

むしろ落札手数料の方が痛いので結局取り消しました

ちょうど20日締めで手数料計算されるのでちょうどいいやとね






この取引を通してこういうお客さん(今回は落札者)が本当にいるんだなと思った




再度出品していますが「24時間以内にアクションがない人はお断り」という注意事項を今後つけることにしました

本当は書きたくなかったのですがやっぱり返信こないでイライラしたくありませんからね
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]