青い空、白い雲 別府へ行きましたまとめ 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012032612440000.JPG


26~27日大分別府へ遊びに行きました

一気に書くのはしんどいので数回に分けて投稿したいと思う


文章は短め

拍手[0回]






一日目

特急列車ソニックに乗り大分別府につきました





降りてすぐに銅像を発見




2012032609260000.JPG



誰だろうこの人

他の観光に来てる人たちが集まって写真をとっている

どんなすごい人だろうか?

とりあえず写真撮り












友人「誰だこの変態ロリコンオヤジは!?












人を見た目で判断しちゃいけないよ

調べてみると「油屋 熊八」という実業家の人物らしくすごい人だと判明



この友人、しょっぱらから失礼だぞ












2012032609390000.JPG


駅から少し歩いたところに海があるということで行ってみた


2012032610110000.JPG

2012032610140000.JPG



砂浜とっても綺麗でした

心配してた天気なのですが太陽が眩しいくらい晴れだったのでよかった











2012032609500000.JPG





近くに別府タワーがあったので上ってみた

入場料200円







2012032609540000.JPG

2012032609540001.JPG



ビルの高さくらいだろうか?

高いところから海が見れて興奮しました




夏くらいにいけたら海で泳げるんじゃないかなと





続きはまた次回
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]