青い空、白い雲 PAYDAY 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-03_00007.jpg

悪役になれるFPSやってみた

拍手[0回]






Steamで期間限定無料で配信されていた「PAYDAY」をやってみました

ミッション協力系FPSなのですがこのゲームの主人公達4人悪役で登場します


そのミッションも強盗、強奪に囚人開放など(しかないのですが)日常生活できないことができるゲームなのです



2012-03-03_00007.jpg



4人とも覆面付けてミッションをこなしてきます

実はミッションこなしていくと覆面の種類が増えて変更可能でした







2012-03-03_00002.jpg


大きな銀行

今から強盗するんだと思うとわくわくしてきたw ←






2012-03-03_00003.jpg


抵抗する警備員など排除して安全を確保


もうここで殺人しちゃいましたよ




2012-03-03_00005.jpg


無抵抗な一般人に誤射しないよう床に伏せるように指示する


実はこの一般人のAIがとってもアホで何を思うのか打ち合いしてる真ん中を何度も横切りますw

誤射すると成績にひびくのでちゃんと指示しておく






2012-03-03_00006.jpg


途中やる事多いので飛ばしますが(取り忘れました)最後に本目標

ここでは強盗が目的なので大金積んで無事脱出すればクリアとなります





今までこういうゲームが無かったので新鮮味があって無料期間中ハマりました

今では19.99ドルで2000円あれば買えるゲームなのです


4人協力もできるので環境があれば友達とであればもっと楽しいはず
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]