青い空、白い雲 マルイ製L96購入 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012021011210000.JPG

スナイパーライフルを手に入れた

 

拍手[1回]





最近弟が電動ガンばかり買ってくるもんでどうしても羨ましい気持ちになった

自分たち兄弟ともに趣味や好きな物が大体同じでこのエアガンも昔から欲しいと思ってた




2012021011210000.JPG


今回購入したのがマルイ製「L96」

スナイパーライフル全部好きで初心者向けということで真っ先に選びました


初めて持ったときの感想




「うわ、重っ!」





本体だけで3.5kgあって数字だけでは想像つかない重さでした

上級者からは笑われると思い頑張ったのですが腕や肩が疲れましたw




エアーコッキングボトルアクションで電池もガスも要らないエコロジー(これ大事

スコープ、ドットサイトとBB弾があれば使える武器である




初心者には早いと言われてるボルトアクションライフル

電動ガンが一番なのですがあのモーター音がどうしても許さない自分でして、、、

でも中には電動ブローバック式のTOP製M4があるのであれは欲しいと思いました

春から冬まで、弾さえあれば使えるエア式を選びました






2012021021130000.JPG


BB弾には気をつけました

外で撃った後は玉拾いなんて至難の作業なのでバイオ弾も一緒に購入

土にいるバクテリアなどの働きで自然分解するすごいやつ

サバゲーとかのルールやマナーになってるので普通のプラBB弾はやめました






2012021021030000.JPG


ガンバック購入

このL96は1mあるので自前のバックは入らないため購入

ちょっとした安物なので性能も最低限

持ち運びやすさもうーん、、、






2012021021040002.JPG


好きなキャラキーホルダーをつけましたw






2012021021140000.JPG



今回かかった費用



ホビーショップFIRSTさんより


L96本体 ¥21903

予備マガジン ¥1848

マウントリング ¥1176

スリング ¥1980

ガンバック ¥4500?

バイオBB弾 ¥945

BB弾ボトル ¥157 ← 近所で150円であったのに何故買ったし

+

送料+代引き=33964




アマゾンより

スコープ ¥8090

プロターゲット ¥1966

= 10056


33964 + 10056 = 44020



FIRSTさんのスターターセットがありましたが値段が送料抜きで44800円

おまけにBB弾が精密弾だけどバイオではなかったので単品ずつ購入しました

おかげでセット購入より1365円安く買いました



でも安い買い物ではないわ、、、

一括で払ったものなんで値段だけ見たら半分後悔した気分もあった


今度スコープ調整したいと思う
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]