青い空、白い雲 サマーウォーズ 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーウォーズをみました

もうね去年の予告あったときからこれはゼッタイみたいと思ってた映画でした
でも映画館行く時間お金ないしレンタル屋行っても棚全部借りられてるか「一泊300円」とお高い料金
最近安くなったと思ったら全棚空箱状態w イジメかとw
先月末「8/6ロードショーでSW」と聞いたときは狂乱しました

時間ないので全部書けないですが少し・・・

日常ネットやオンラインゲームやってる私にとってとてもわかりやすい内容でしたw
何より「オンラインで世界中の『俺たち』が繋がっている」という感じがしてとてもとても涙がw(後半泣いてましたw
これだからオンラインゲームは離せないんだよw

今度DVD買いに行こうかなと思いましたw






拍手[0回]


それにしても最近泣きやすい私です
ゲームでも空からスカイダイビングしたときの世界観
某FPSのパラシュート降下
戦闘機や飛行機の離陸瞬間w


全部空関係ですがこれだけでも(´;ω;`)ブワッっときます
その衝動のせいか、パラグライダーしたいと家族に言ってることに気づいた最近
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きょう、狂乱した
きょう、狂乱した。
でも、レンタルされた。
BlogPetのこうさぎ URL 2010/08/08 15:25 編集
Re:きょう、狂乱した
おちw
ベル 2010/08/29 14:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]