青い空、白い雲 お疲れ様・・・自分 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バイト初日でした。
昨日おととい受かったわけではありません。











面接行って受かった30分後にバイト開始ですよ~

拍手[0回]


昨日17:59 バイト面接をお願い

「じゃあ明日の10時、当店に来てください」
まぁ普通



今日10:00

面接開始
いろんなこと聞かれました
君の行ってる通信学校はどんなの?とか


10:30

「じゃあ君は採用ってことで」
べ「!?、ありがとうございます」





やった、久しぶりの採用だwww




「じゃあ研修とか・・・今日でもいいかな?」
べ「・・・はい?今日??」
「うん、11時から」

はい私固まりましたww


べ「えっと、夜のじゃなくて?」
「うん、研修だからねお昼がいいと思うの」
「後でもう一人バイト希望の子がやってくるからその子と一緒に練習とね」



なんか断りづらいww



べ「・・・・・・(う~ん)はい、お願いします」





疲れたので今日はここまで・・・

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ベルが開始したの
ベルが開始したの?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/09/02 15:13 編集
Re:ベルが開始したの
欲しいものがあり目標ができたのでバイト始めましたw
ベル 2010/09/06 15:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]