青い空、白い雲 神は言っている、このゲームを買えと 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は落ち着いてきましたがちょっと前までニコ動で流行っていました
動画の中で一番初めにお気に入り入れたのがこの動画









ニコ動ではお祭りなってるこの「エルシャダイ」2011年発売予定のゲームで開発はイグニッション・エンターテイメント・リミテッドという会社で、まだ歴史は浅く他に代表作も無いため、このゲームが主な代表作となるであろう...
しかもこのゲームは東京ゲームショウに出展された未発売のゲームの中から10タイトルが選ばれる賞であり、日本ゲーム大賞フューチャー部門を受賞している
「エルシャダイ」はヘブライ語で「神」を意味しているそうな
いいセンスじゃないかな?




ゲーム大賞とってるぐらいすゲイゲームなんだがPVみるもグラフィックやらでちょっと心配な点が多い
おまけにそのPVがMAD素材に...
そんなPVで大丈夫か?






ネタ買いしそうで怖いw







その流行に乗ろうと顔コラ作ってみたアルパカさん

20061008_185650.jpg


大丈夫じゃない、問題だ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
エルシャダイ買うの?
買うなら俺もやりたいわw
ぼっくん 2010/10/07 16:32 編集
Re:無題
もう言ったからには買うしかない
ただ最新情報が心配すぎるw
ベル 2010/11/08 11:45
心配するの?
心配するの?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/10/11 15:28 編集
Re:心配するの?
大丈夫じゃない、心配だ
ベル 2010/11/08 11:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]