青い空、白い雲 今年の年賀状は? 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年モードようやく落ち着いてきました


拍手[0回]


さて近くの友人たちに年賀状を送る予定だったのですが本来送る用に描いた絵があるんですよ
初心者のうえに練習も怠けてたせいもあり、1日かけて線画を描きましたw













ここまではよかった












線画だけじゃ絵にならないので色塗り作業を開始
ペイントソフトも慣れてなくペンタブなんて持ってないのでマウスでごりごりいろ塗り
まして色彩能力なんてまったくありません;
レイヤーとかわけが分からないのでいたる初心者向けサイトを見ながら3日かけていろ塗りしました












はい3日も・・・









なにをしたのか色塗りファイルがしにました/(^o^)\













なんということだ
これはやべぇぞおい









よって吹っ切れましたw





ウサギちゃんどこだい(;゚∀゚)=3ハァハァ
急いで素材になる画像探して30秒・・・
あったじゃん








結果

e71d2e14.jpg

あはは・・・
やっつけだよどう見てもw





がんばった線画を公開
IMG4.jpg
もうこれ以上むりぽ
また来年の年賀状がんばるぞー;;
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
かなりお久しぶりですっ
あけましておめでとうございます*
M氏です、覚えてらっしゃいますか?笑
2011年がベルさんにとっていい1年に
なりますよーにっ(^^)
以上、学校からの書き込みでしたwww
M氏 2011/01/12 08:49 編集
Re:かなりお久しぶりですっ
返信遅れました;;

あけましておめでとうございます!
もちろん覚えてますとも~
M氏さんも今年一年よいお年になりますように!

学校の方も頑張ってくださいな!
ベル 2011/01/15 10:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]