青い空、白い雲 毎日がCOD:BO 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売前よりかなり落ち着きましたw
どうしても最低一日一回はゲームしてますね。
昨日親からも怒られましたw

日本語字幕版も発売され日本人増えてきて回線良くなって遊びやすい一方嫌な日本人に出会うことが多くなりました。
字幕版出る前は純粋に撃ち合いで楽しいけど外人ばかりで回線はちょっとねぇ・・・で済んだのですが、
字幕発売すると角待ち定点置きエイムだったり敵全員Ghostだったりグレポンだったりでムカつくなやつらが増えました


角待ち定点置きエイム・・・自分から行こうとせず「常に」角、死角で狙い定めてガン待ちな人
敵が出てこないから必死で探しているのと最初から撃てる準備してて角で「常に」ガン待ちなやつ
そりゃ有利だろこれ
逆でも同じこんなやつ味方にいたら自分たちが負けているにもかかわらずずっとそこで待機
どんだけ自分の成績気にしているのやら・・・
嫌い第一位ですね


Ghost・・・PARK1装備でSpy Plane(UAVに当たるキルストリーク)に映らなくなるが、Blackbirdには映る
公式だがこれも厄介で角待ち定点置きエイム+ゴースト+サイレンサーなアサシンも存在する・・・
ましてGhost Proに昇格すると殆どの航空支援で無駄になるという・・・
別に糞までとはいかないが多用は禁物


グレポン・・・グレネードランチャーばかり使う人
距離分かればこっちのもの、いくら下手な人でも爆発に頼ればいいってやつ
MW2でもこれが問題でバランス崩壊ぎみだったorz
前作よりもましになったがまだ使っている人を見かける


スナイパーは前作よりすゲイ使いにくくなっています
凸スナ規制ですねこれは
スナイパーばっかり使ってた私も大変悲しんでおりますw
それでも使いますよI love スナww



話一部分ずれましたがこんな嫌な人が急激に増えました
幾らかは対策できているのですけど純粋が一番ですねぇ
日本人皆みんな悪い人ではないのですが本当に厄介なひとが多くなりました(´・ω・`)


・・・と、この行為に顔真っ赤な私もなんですがw





現実でもこれはイテェwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
回線ってなに?
回線ってなに?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/11/19 15:03 編集
Re:回線ってなに?
回線とは、コンピューターと端末機器、あるいはコンピューターどうしを接続して、情報をやり取りするために用いられる通信線のことである。電気事業者が提供する広域通信回線や、LANなどの構内通信回線などを広く指す。


正直こういう質問はやめて欲しいですこうさぎさん・・・
ベル 2010/11/24 20:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]