青い空、白い雲 昨日MHP3発売日でしたレポート 忍者ブログ
日記やゲームが中心
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は珍しく早起きをした
多分7時だっただろう





いつもは10~11時起きなんだけどねw



自分のペースで行ける大学でよかったよ、うんうん
理由は12月1日「モンスターハンターポータブル3rd」の発売日だからだー!!

拍手[0回]


母「あらベル、今日は早いね
ベ「まあね


流石に母にはゲームを買う話しはしていない
お金がもったいないとか他にも使えるとか








分かってますよ分かってますけどゲームが(ry








弟「兄ちゃん、今日行ってくるんでしょモンハンの
ベ「そうだ、楽しみなんだよ






久しぶりに早起きして食べた朝ごはんが美味しかった















9時45分
小倉駅前にある電気屋に到着
開店時間10時15分
ちょっと遅れちゃったかな?
もしかして行列できたりして(;^ω^)

おそるおそる入り口前まで行ってみる
驚いたことに既に3人いるではないか


でも3人か、やっぱTVで見る行列は都会だけなんだな
ここで一安心


後ろからちょくちょくやってきたから扉の前に待機しよう


とりあえず待機したのですがやっぱり知っている仲間がいないと寂しい
駅前なんで人が結構通り過ぎる
なんか見られてるかな、イベント以外店の前で待機するの初めてなもんでw




時間が遅く感じる
暇だ暇すぎる誰か呼べばよかった・・・


一人友人から頼まれており目標ゲームソフト2本買うことになっている
でもその人はテストがあるからといけない
流石にそっち優先にしてもらいたい
でもどうせパシりですよw








10時10分
店内がだんだん明るくなってきた
もうすぐか!!とwktkしてるとさっきの3人、後から来た人が動き出した
これじゃいかんなと思いとっさに動いて見事前から3番目
あれ横から入っちゃったかなw
ふと後ろ見てみると行列できてるでないか( ゚д゚)
綺麗に一本にw



少したって店員がやってきた
誠にありがとうございますやらいろいろ言われたが全部覚えていない
唯一覚えている衝撃発言が一つ覚えている






店「誠に申し訳ないですが今日(こんにち)は当日販売は用意しておらず『予約者』のみの販売となりま














( ゚Д゚)ハァ?








何が申し訳内だ
確かに予約してないがもう少し早く言ってくれればすぐ抜けるのに






くそ、やけくそで凸ろうかと思ったそのとき目の前の人が順番を譲った



べ「もしかして(予約)してないとか?
前の人「まぁ、そうですね・・・
べ「実は自分もしてないんですよ~



・・・

なんだかんだ話しているうちに別の店が開店時間ここより遅いの知ってると聞きそこに行こうという話になりました
自分ら2人は駅前店を後にした
後から聞いたのだが店内の看板にちっさく予約者のみなんたらかんたらと書いてあったようだ
汚いさすがべ○○汚い





着いたのが隣駅の電気屋
ここは開店30分とさっきのより遅め
しかも張り紙に


「先着120名様のみ販売できます」とのこと
急いでエスカレーター乗り込み( ゚Д゚)ウヒョー状態














2010120110460000.JPG

MHP3入手した!!







ただし1本
そりゃ一人一本は当たり前がな






結局話し合いの中自分用保険として通販で買っておいてあるのもそう
自分より経験ないからということでその友人に譲りました
結局自分の買えずに泣;
どうせパシりですよ←





現場でも言いましたがここでも
名の知れない前の人ありがとうございます









自分のは2日後予定だとこと
まだこないのでCODで戦争して年賀状デザイン考えて待つとします






追その2
他のところも大行列できてたようです
ae496895.jpg

お前ら朝から仕事せいww
いや私は正式に休みとってますよこの日w


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
早起きするの?
早起きするの?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/12/02 16:15 編集
Re:早起きするの?
最近遅起きです
ベル 2011/01/03 14:28
ちょっとした文化ですよね。
お久しぶりです^^

ゲームの発売日に早起きして並ぶのは文化みたいなものですよね、私も経験あります(笑)
でも…「予約者限定」を小さく表示するのはひどいと思います!(>_<)
hui URL 2010/12/02 17:54 編集
Re:ちょっとした文化ですよね。
好きなシリーズなので発売日当日に遊びたいものです。
並んでるとき正直周りの人の目が気になりましたw
ベル 2011/01/03 14:32
無題
記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。電磁波犯罪集団
ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみてくださ
い。世界中にこの犯罪の被害者が大勢います。自分もこ
の犯罪の被害者です。自分達被害者をこの犯罪から助け
てください。お願いします。
NO NAME 2010/12/06 02:31 編集
Re:無題
いたるブログに同じコメントしているようですが名前くらいは書き込んで欲しいものです
ベル 2011/01/03 14:33
電磁波犯罪集団ストーカー
何で匿名にしてるかというと以前ニックネームと自分のブログのURLを書いて、同じような書き込みをしまくってたんですがそしたら自分が使ってるブログサービスに苦情が来たのでそれ以来匿名にしてます。

余計なお世話かもしれませんがゲームばかりではなく将来のことを真剣に考えて自分を精一杯鍛えておいたほうがいいと思います。

自分も25くらいまでゲームばっかりやってました。

ゲーム以外には何もしませんでした。

今めちゃくちゃ後悔してます。

ともかく一度、電磁波兵器、電磁波犯罪集団ストーカーと言う言葉で調べてみてください。
やましん URL 2011/01/05 16:32 編集
追記
名前を書いた以上この犯罪や兵器の問題解決に協力してくれるんでしょうね。

ベルさんはバイトをしてるんですね。

バイトがちゃんと勤まるなら自分のコメントも余計だったかもしれませんね。
やましん URL 2011/01/05 16:36 編集
Re:追記
確かに余計なお世話ですし好きなものを否定されるのはとても悲しいものです。
ベル 2011/01/08 19:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
プロフィール
HN:
ベル
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/31
趣味:
ゲームとサバゲーと車と
自己紹介:
ここのブログは初めてブログ開設してから更新衰えながらも続けています。
古記事の黒歴史含めてこのブログは削除せず大事に続けようと思う。
アイコンはsumi様から頂きました。





プロフィール画像はsumiさまから頂きました
ありがとうございました
最新コメント
[12/25 Omar]
[12/20 Daftar judi slot Online]
[12/18 light design]
[12/17 Serena]
[12/01 pkv 77]
カウンター
バーコード

忍者ブログ [PR]